「子育て支援プロジェクト」受付終了しました。

※受付は終了しました。お申込いただいた皆さま、ありがとうございました。 ◆なぜ子育て支援なの? 長崎県は1960年をピークに人口減少が始まり、近年は毎年約1万人のペースで減少が進んでいます。人口減少は街の活力を失わせます [...]

<2020年度>ぽかぽかガスファンヒーターレンタル開始しました!!!

毎年多くのお客様にご好評いただいております「ガスファンヒーター」の季節がやってきました♪ 燃料補給の手間いらず!点けて5秒でポカポカ! 臭いもなく、音も静かな「ガスファンヒーター」で、 この冬も快適なおうち時間を過ごしま [...]

ガス会社の関係者を装った不審な訪問や電話にご注意ください

2020年9月24日 株式会社チョープロ ガス会社の関係者を装った不審な訪問や電話にご注意ください ガス会社の関係者を装いお客さまの個人情報を聞き出す、ガス料金や点検・修理代金の詐取や強盗等の悪質な事件が発生しています。 [...]

新型コロナウイルスの影響に伴うガス料金の特別措置の実施について

このたび、新型コロナウイルスの影響による休業および失業等が発生している状況を踏まえ、新型コロナウイルス感染症対策本部および経済産業省から、ガス料金に対する支払期日延長の要請を受けました。 つきましては、当社においては下記 [...]

<就職活動中の学生の皆さまへ>会社説明会延期について

このたび、長崎県内における新型コロナウイルス感染事例の発生に伴い、2020年3月26日(木)に予定しておりました「2021年度入社 会社説明会」を延期することとなりました。 参加を予定されていた皆さまにおかれましては、感 [...]

弊社システム障害についてのご報告

日頃よりチョープロをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 2019年12月4日、弊社システムにて発生した障害についてご報告いたします。 2020年1月15日現在、システムは正常に稼働しており、お客様に関する個人情報の [...]

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 これからも皆さまに選ばれ、地域に貢献する企業を目指し、努力して参ります。 本年も変わらずご愛顧を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。 株式会社チョープロ

弊社システム障害発生についてのご報告

日頃よりチョープロをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 2019年12月4日、弊社のシステムに障害が発生いたしました。 障害の詳細については現在調査を行っておりますが、確認されているのは弊社システムの障害のみであり [...]

社内システムの障害について

日頃よりチョープロをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 2019年12月4日現在、弊社の社内システムに障害が発生しています。現在、復旧作業を行なっております。 お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお [...]

おかげさまで創立70周年

令和元年10月1日、チョープロは創立70周年を迎えました。 日頃よりご愛顧いただいておりますお客様、関係各位のみなさまには心より感謝申し上げます。 昭和24年、海上油販売の会社として設立した当社。 時代の変遷とともに扱う [...]

消費税率改定に伴うガス料金変更のご案内

日頃よりチョープロのガスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、消費税率の8%から10%への引き上げに伴い、令和元年10月1日よりガス料金に新たな消費税率 を反映させていただきます。 なお、法令に基づく経 [...]