弊社システム障害発生についてのご報告

日頃よりチョープロをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2019年12月4日、弊社のシステムに障害が発生いたしました。
障害の詳細については現在調査を行っておりますが、確認されているのは弊社システムの障害のみであり、お客様に関する個人情報の漏洩等は確認されておりません。
今後も調査を継続し、個人情報の漏洩等が発見された場合には、再度ご報告を申し上げますが、専門業者の見解では個人情報の漏洩等の可能性は非常に低いとの報告を受けております。

■本件に関するお問い合わせ
お客様センター内「システム障害対策室」(0120-56-8101)
<受付時間>
12月5日、6日24時間体制
12月7日以降(9:00~17:30)

お客様にはご心配をおかけしたことをお詫びいたします。
なお、システムが復旧次第、弊社ホームページにてご連絡する予定です。


Posted 12月 5th, 2019 in ヘッドラインニュース.

Comments are closed.