「子育て支援プロジェクト」始動!

◆なぜ子育て支援なの?
長崎県は1960年をピークに人口減少が始まり、近年は毎年約1万人のペースで減少が進んでいます。人口減少は街の活力を失わせます。これは長崎に住む私たち一人一人が真剣に考えていくべき問題です。

私たちチョープロは『この街のエネルギーになりたい』のキャッチフレーズのもと、「長崎の将来を担う子供たちが、笑顔で成長してほしい」との願いから、このプロジェクトに取り組んでまいります。

◆概要
●支援内容
毎月のガス料金から500円(税込)を割引いたします。

●支援期間
最長5年間(毎月25日までに支援確定分が、翌月検針分より適用となります。)
※お子様が18歳に達した年度末で支援は終了となります。
但し、先に5年経過した場合はその時点で終了となります。

●支援対象
下記条件を満たす方。
①当社のガスをお使いいただける方。
※但し、ガス料金区分により一部のお客様は対象外とさせていただきます。
②当社ご契約者様と0歳から18歳までのお子様が同居されている方。
③当社メール会員になっていただける方。
※メール会員の皆様にはチョープログループよりお得な情報やお知らせなどを月に1~2回配信させていただきます。

●受付期間
2017年2月1日~2017年12月20日

◆申込方法
下記URLから、専用申込フォームにてお申込みください。
https://fs221.xbit.jp/y994/form6/
※同居の確認のため、お子様の住所・氏名・生年月日の記載がある証明書の写真を添付いただく必要があります。

≪証明書の一例≫
●可
・お子様の健康保険証(ガスの契約者と被保険者のお名前がいっしょなら住所の記載がなくてもOK)
・住民票(発行されて3カ月以内、個人番号の無いもの)
・福祉医療費受給者証(有効期間内のもの)
・マイナンバーカード

●不可
・マイナンバー通知カード (マイナンバーが記載されているため)
・住民票コード通知票   (住民票コードが記載されているため)

 

 


 

※お子様が複数いらっしゃる場合、一番末のお子様の情報をご登録ください。
※従来の携帯電話および一部のスマートフォンは、機種自体が添付ファイルに対応していません。
ファイルの添付ができない場合は下記お問い合わせ先までご連絡ください。

◆「ご支援確定」のお知らせ
ご登録いただいたメールアドレスへ「支援期間」をメールにてお送りいたします。
※お申込後に自動送信される「お客様用控えメール」とは異なります。
※お申込が集中した場合、ご支援確定まで2週間程度かかることがあります。

◆その他
●ご登録内容に変更があった場合、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
●ご登録内容に不正・虚偽が発覚した場合は適用を取り消し、開始時までさかのぼって支援済み金額をご返金いただく場合がございます。
●支援期間中にガス料金が発生しない月があった場合でも期間内の一月とみなします。
●ご登録いただいた個人情報は当社にて厳重に管理し、チョープログループからのお知らせ以外の目的には使用しません。

◆お問い合わせ先
チョープロお客さまセンター 0120-56-8101

 

 

 



Posted 2月 1st, 2017 in ヘッドラインニュース.

Comments are closed.