最近のマイブーム!!(完)

こんにちは。営業部のSです。

後輩たちとの楽しい『Death ランチ』報告

サドン・デスソースを握りしめ、いざランチへ出発~!!
向かった先は、マクドナルド!!

なぜ、マックかというと・・・
デスソースのビンにチーズバーガーなどにお好みで。。。と、書いてあったから!(^^)!

注文を終え、あんまり目立たない席をチョイスし着席。
♪  じゃじゃじゃ~~~ん ♪

サドン・デスソース 登場(@^^)/~~~
ポテトでデスソースをハンバーガーへ塗りたくっています。
そのまま垂らしてしまうと、とんでもない量が出るのでポテトで量を調節!

決して強要してはいませんよ~
(^_-)-☆

・・・で、こんな感じで必死に頬張っていました!

よっぽどお腹が減っていたんでしょうね(笑)
少し見にくいですが、すごい噴き出しています。

欲張って食べたので、の周りが少し腫れているような・・・(^_^;)

後輩のコメント:全身の毛穴が一瞬でひらきましたよ~・・・
         アフターも辛かったけど、これはかなりレベル上がってますね!!
         辛さよりも痛さがハンパない!!!

食事を終え、この後輩たちが、さらに年下への後輩想いハート
火がつかないよう十分指導し、楽しい『Death ランチ』は終了したのでした!!

最近のマイブーム!! (完)

補足:インターネットで調べたところ、まだまだ激辛ソースが世界には存在するようです。
    その名は『ザ・ソース』
    現在、お取り寄せしてみようかと検討中!?




Comments are closed