ビルインコンロ設置レポート

こんにちは。最近、ホワイトデニムが気になっている近藤です!

今日は、顧客管理部 町田さんが納品をさせていただいた

長崎市内在住 80代のご夫婦宅のビルトインコンロ設置レポートです。

『キッチンは女性の部屋だから、キレイにしておかないと!』と、

お元気な奥様は、ガラストップビルトインコンロセレクト!

それは、リンナイ・ベリエ

『料理するのが楽しみ♪』と、おっしゃられていました ヽ(^o^)丿

皆さんも火を使って、おいしい料理を楽しんでください!!

そういえば……料理に関するこんな話が……

室町時代、思慮深く親しまれた一休さんは、多くの人の相談を受けていました。

悩み事がほとんどで、そこから受ける“負の気”を浄化するために、

一休さんは弟子たちには料理を任せず

自ら火を使った料理をしたそうです。←妻から聞いた話ですが(^_^;)

火にはそんな力があるんですね~!?

あっ!?町田さんがまだ登場してなかったですね(汗)

取り替え作業は、こんな感じでした!




Comments are closed