10/22(日)「田中山自然農園」のやさい販売

 
いよいよ秋本番。土の中で栄養をたっぷり吸収して、繊維質が豊富で栄養豊かな秋野菜が登場します。里芋類やカボチャ、葉もの野菜やハーブが美味しくなります。

★10/22(日)「田中山自然農園」のやさい販売 10:30〜
 場所:kuriya本店入口付近 天候不良の場合は店内で販売します。

田中山DSC_2955
※写真は以前販売したもの。内容は変わります。

 

年に何回か出回るお野菜もありますが、甘さや固さなど、季節ごとに違った素材の味や調理法を楽しめます。
当日は野菜を知り尽くした
生産者の方が来られるので、調理法や保存法など、なんでも尋ねてくださいね。
ほかにも塩や砂糖、野菜を使ったさまざまな加工品もあります。

 

kuriyaではこの秋から使える、長谷園の土鍋がいろいろ揃っています。雑誌やテレビの効果で人気の「かまどさん」、「みそ汁鍋」、これからの季節に食卓で活躍しそうな「ビストロ土鍋」など、手に取ってご覧頂けます。

そのほか好評いただき終了しました「トライバルラグとギャッベ展」。引き続き店内では、座布団サイズをメインに展示販売中。今月末まで座布団サイズは20%OFFでお買い求めいただけます!

週末は、ぜひkuriyaに遊びにいらしてください。