11/4(土)「田中山自然農園」のやさい販売

 
11月になりました。この週末はお天気には恵まれそうですね。
kuriyaには今月も元気な野菜が島原からやってきます!

★11/4(土)「田中山自然農園」のやさい販売 10:30〜
 場所:kuriya本店入口付近 

野菜販売11月DSC_2786
※写真は以前販売したもの。内容は変わります。

収穫の秋。葉物野菜や根菜類など、しっかりと根を張り大地の恵みをうけたお野菜がおいしい季節到来です。
当日は
生産者の方が来られるので、調理法や保存法など、なんでも尋ねてくださいね。
ほかにも塩や砂糖、野菜を使ったさまざまな加工品もあります。

……………………………………………

店内は〈kuriyaの冬じたくをテーマに、新商品が入荷しております

ラプアンカンクリのポケット付きショールは、外でも家の中でも手放せない心地よさ。膝掛けや羽織に使えるブランケットもございます。
和洋中、どんな料理も映えるアラビア社のブラックパラティッシはkuriya初登場。数量限定なので気になる方はお早めにご来店ください。

11/18(土)からは「東北の手しごと展」がスタート。
山ブドウ、クルミ、アケビ、篠竹など、自然の素材で編まれた暮らしの道具たち。素朴ながら語りかけるような手仕事の品々お手に取ってご覧ください
今回は高千穂の注連縄、東北の干支の人形など、新年に向けてのモノもご紹介します。

……………………………………………………………………………………………………

週末は、ぜひkuriyaに遊びにいらしてください。