新年のご挨拶

  2018年  平成 30年  

新年明けましておめでとうございます。
お陰さまで今年、kuriyaは十周年を迎えます。これもひとえに皆様のご支援のお陰と
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
 今日まで、変化を続けるkuriyaですが、「変わらないもの、伝えたいこと」を基本理念として
今後も活動を続けていきたいと思います。
 これからも皆様の温かいご支援をお願い致します。

 

 

 ■ 今年のkuriyaの年賀状

日本人の原点であるお米。 近年、お米の消費量の減少が問題になっていますが、日本人のDNAに刻まれた
お米文化が消えるはずもありません。羽釜で炊くごはんは、昨今ではなかなか食する機会が
ありませんが、ふっくらとした弾力とご飯の甘みが味わえる抜群の美味しさ。
 時代が変わっても、この美味しさは忘れず、子供たちに伝えてにいきたいと願っています。
 

 年賀はがき2018

 

 十周年を迎えるに当たり、様々な企画を準備しておりますので、楽しみになさってください。 
私たちも、お客様の喜ぶお顔を浮かべながら、取り組んでいます。

 

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 ■ 初売りのお知らせ    

1/4(木) 10:30 ~ 9日(火)    
恒例の福袋販売(無くなり次第終了)
全商品ポイント3倍(一部商品を除く)

人気のギャッベもお求め易く 20%! (トライバルは10%)に。
 寒さはこれからが本番。ぜひこの機会にお求めください。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。