リストランテ厨〜いちごスイーツフェスタ〜

レストランロゴ

「ゆうこうスイーツフェスタ」に引き続き、
長崎カフェ&スイーツ「いちごスイーツフェスタ」に参加しています!
開催中〜3月25日(水)(協力:長崎市)

長崎カフェ&スイーツ「いちごスイーツフェスタ」とは…
Facebookグループ 長崎カフェ&スイーツの特別企画として、長崎いちご「ゆめのか」などを使ったオリジナルスイーツを参加各店で楽しめる企画です。詳しくは→

リストランテ厨では「イチゴのサバラン パンナコッタ添えを食後のデザートとしてご提供させていただきます。
シロップをたっぷり含んだサバランに生クリームと甘酸っぱいイチゴのソースを添えた大人の味わいをぜひ楽しまれてください。

イチゴフェアDSC_3943
※写真はイメージです

長崎いちご「ゆめのか」は、大粒で鮮やかな赤色が特徴。果汁をたっぷりと含み、甘酸っぱさが楽しめるイチゴです。ちなみに「ゆめのか」という名前は、「みんなの夢が叶うおいしいイチゴ」という意味が込められているんですって。

 

リストランテ厨では、3月より新しい仲間とお世話になった方々とおいしい料理とお酒を楽しむ「歓送迎会プラン」をご準備。
そのほか、ディナータイムはアラカルトメニューも多数ご用意しております。

ぜひリストランテ厨にお越しください。


お問い合せは095-865-9798
リストランテ厨HPはこちら→