さらりと風を纏う。大人のリネンシャツの楽しみ方

いよいよ本日より、期間限定の企画展“リネンのシャツと夏の帽子”が今年も開催しております。
(詳しくはこちらから

大人のためのリネンシャツとして並ぶのは、
SOUTIENCOL(スティアンコル)とgardens of paradise(ガーデンズオブパラダイス)
RE-MAKE POLO&ウィークエンド

今年も定番商品の〈RE-MAKE POLO〉と〈WEEKEND〉は種類豊富に様々な色合いで店頭に並んでいます。
WEEKENDは2018年の新色エメラルドも入荷。
春夏は1枚で、秋冬はニットのインナーとして、一年を通して着用いただける初めてのリネンシャツにもおすすめのデザインです。

ほんのり透け感のある軽やかなリネンをさらっと羽織れば、ふんわりと女性らしく。
ボトムスにタックインすれば、スッキリとした印象に。
1枚で様々なスタイルを演出いただけます。

春夏はシャツの袖をランダムにロールアップして、リネンの質感を感じられる風を纏うスタイルに。

今年は定番以外にも、様々なデザインのリネンシャツが入荷。
■Audrey
オードリー黒

半袖オープンカラーシャツで、少しクラシカルな雰囲気をベースに定番のカンクリーニのリネンを使用した、上品な開襟シャツ。
ぜひ、袖を軽やかに巻くって着こなしてみてください。

■BAND COLLAR
BAND COLLAR白シャツ

やや長めの丈と、襟のシンプルさが魅力のデザイン。
カジュアルなワイドパンツに合わせれば、首もとの華奢な印象からナチュラルで頑張りすぎない大人の女性の着こなしに。

洗いざらしの風合いをさらりと楽しんでも、アイロンをかけてきれいにも。

しなやかな風合い、ピュアな発色、上品な光沢感が美しく調和した大人の上質を楽しんでください。