リストランテ厨〜ワインとともに 秋を楽しむスペシャルコース〜

 

レストランロゴ

お肉なら赤ワイン、魚なら白ワイン、という風に、お酒と料理の相性を考えながら食事を楽しむことを「ペアリング」といいます。今回、リストランテ厨では料理に合わせて1皿に1種類ずつグラスワインをお出しする〈ワインのペアリング〉付きのディナープランを初めてご用意いたしました。

秋を楽しむスペシャルコース 4000円(税別)
★ワインのペアリング付 6000円(税別) 2名様より要予約 〜10月末まで

秋のコースアイキャッチDSC_4319
※写真はイメージです。内容は変更になる場合があります

★アンティパスト
秋のコースDSC_4277
■エビとキノコ・ホウレン草のトルティーナ
野菜やえびが踊るようなひと皿。まずはスプマンテ(スパークリングワイン)を合わせて。

秋のコースDSC_4309
■秋サバのソットオーリオ サラダ仕立て
オリーブオイルが香る旬の魚料理には、きりっと冷えた白ワインでさっぱりと。

★プリモピアット
秋のコースDSC_4294
■カボチャのトルテッリ
かぼちゃ自体が持つ自然な甘味と香りには辛口のワインが合いそう

★セコンドピアット
秋のコースDSC_4303
■牛肉の赤ワイン煮「ペポウゾ」
ほろほろととろけるトスカーナの郷土料理。やっぱり赤ワインがおすすめ。

ドルチェミスト(デザート盛り合せ)に食後のお飲物までご用意いたしております。


お酒のチョイスに迷ったり、次をどうしよう…と悩まずに、ゆっくりと語らいながら美味しいワインとお食事を楽しんでいただけます。秋の味覚たっぷりのひと皿を、お料理に合ったワインとともにぜひ、ご賞味ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リストランテ厨   TEL:095-865-9798

定休日:毎週水曜・第一日曜

HP→こちらから