kuriyaの長月祭2018 マルシェ初参加店のご紹介 (2)

いよいよ、kuriyaの長月祭まであと一週間。
皆様に楽しんでいただける2日間になるよう、10周年の感謝の気持ちを込めて準備に勤しんでいます。

先日のブログに引き続き、マルシェ初出店のお店を紹介させていただきます。
→9/22(土)のご案内はこちらから

長月祭【9/23(日・祝)】
出店の皆様

[ TOSAKA COFFEE ]

DKXgmWjVwAASW69 
美味しい角食トーストのモーニングも人気の浜口にあるコーヒー屋さん。
自家焙煎コーヒーの他に、お店でも人気のカフェラテ・フレーバーラテも用意いただけます。

[ Vengo ]
雪の浦の”ゆきや”さんでペルー料理を提供していた草場さんが、屋号も新しくVengoと改め、kuriyaに初登場です!

DSC_4229
今回はこだわり食材のひよこ豆のピタサンドをご用意くださいます。
お若い二人の作るフレッシュなVengoをのぞいてみてください。
オリジナルのソースが決め手だそうですよ!

[ のんびり山 ]
諫早市小長井町、天然林や水源豊かな多良岳のふもとにあるブルーベリー農園、のんびり山。

5f604a_8f4b74e6ff7a49bc99dbc38945e700be~mv2

6月~8月は、オーガニックブルーベリー摘み。
9月からは、Restpaceでブルーベリー、スムージーなどが楽しめます。
長月祭では、ブルーベリーのドリンク販売の他、ご主人のマクウさんのミニコンサート、
奥様の夏美さんによるヒンメリのワークショップなどで
ご協力頂きます!

 

[ 瀧山農園 ]

IMG_3595

 青く美しい、平戸の海を見渡す瀧山農園さん。
とびきりの笑顔の文香さんとお父様の作るお米と美味しい野菜達。
長月祭には減農薬の赤米と黒米をブレンドした古代米をお持ちくださいます。
白米に混ぜて、ミネラルとビタミンたっぷりの古代米を気軽にお楽しみいただけます。

[ 塩炊屋 ]

DSC_4245

平戸の海から海水を汲み、ゆっくりゆっくりと釜で炊き上げる。
季節によって味わいを変える自然のままの塩炊屋さんの塩。
是非、味わってみてください。